silmukka’s blog

ブログ初心者。60記事を目指す。

MUJI Laboで買ったもの

はじめまして。こんにちはシルムッカと申します。

フィンランド語で「輪」という意味です。よろしくお願いします。

無印週間も終わりましたね。

次はおそらく

2019年4月19日~5月7日と予想されます。

 

さて今回の無印週間で買ったものは

MUJI Labo 綿高密度スタンドカラーシャツ XXS~XS・オフ白

f:id:silmukka:20190402155113j:plain

 7,990円(税込)の10%OFFでした。

 

なぜこれを買ったのかと言うと下の記事を偶然目にしたからです。

www.roomie.jp

記事の中では男性の方がレポートされています。

男女兼用できるようです。

f:id:silmukka:20190403095135j:plain

ブラックも良いですね。

f:id:silmukka:20190403095223j:plain

グレーもありますね。ネットでは早々に売切れてしまいました。

なんといっても形が可愛い。

MUJI Laboに寄れる機会があったら絶対買いたい!と思っていたところ

丁度、函館に五稜郭を見に行く機会がありまして。

シエスタ函館にて初MUJI Laboです。

他にも可愛いものはあったのですが五稜郭に行くというのが目的でしたので

長居は出来ず。

速攻で試着してみて速攻で購入を決めたのですが、

まだ着ていません。

4月なのに雪が降っているくらい寒いですし。

 

記事には「残念な所はシワがつきやすい」とありました。

f:id:silmukka:20190402155156j:plain


まだ着ていないのでシワについては分からないのですが

私的残念な所があります。

 

なんか埃が目立つ。

 

形は最高に可愛いのに大丈夫かなぁ。と心配しております。

 

f:id:silmukka:20190403094013j:plain

なんだか微妙な写真になりましたが

左下の大きなポケットが可愛い。

 

3月のMUJI Labo

f:id:silmukka:20190403094432j:plain

このシャツに合わせてある綿混ワイドクロップドパンツのグレーを

シエスタ函館で見かけて可愛いと思いました。

無印のオンラインショップではまだリンクがないようです。

なんでだろ。ありました。

f:id:silmukka:20190507143641j:plain

 綿混ワイドクロップドパンツ

 やはり可愛いですね。

 

他にもこんなものを買いました。

silmukka.hatenablog.com

 

 

silmukka.hatenablog.com

 

 

silmukka.hatenablog.com

 

 

silmukka.hatenablog.com

 

では。