silmukka’s blog

ブログ初心者。60記事を目指す。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春財布を求めて~イルビゾンテの赤い長財布を買いました~

はじめまして 購入したのはこの財布 ですがこの財布。まだ手元にはありません。 結果は1年後 はじめまして はじめましてこんにちは。シルムッカと申します。フィンランド語で「輪」という意味です。よろしくお願いします。 silmukka.hatenablog.com silmukka…

春財布を求めて~私のお財布遍歴編~

はじめまして 私のお財布遍歴 次のお財布候補 土屋鞄製作所 イルビゾンテ はじめまして はじめましてこんにちは。シルムッカと申します。フィンランド語で「輪」という意味です。よろしくお願いします。 さて1月に財布を買おうと思い立ち色々と情報を集めて…

頭を6針縫いました。

はじめまして 子供の頭がパックリ割れました どういう状況で怪我をしたのか 病院にて 消毒して麻酔 縫合 そして次の日 はじめまして はじめましてこんにちは。シルムッカと申します。フィンランド語で「輪」という意味です。よろしくお願いします。子供がい…

WiiUのマインクラフトで絶望したけど復活した。

はじめまして 最近WiiUでマイクラを始めました なんか地図小さくない? マインクラフトが遊べるハードの種類 他にもシード値と言うものがあるらしい スーパーマリオマッシュアップパックで完全復活 はじめまして はじめましてこんにちは。シルムッカと申しま…

春財布を求めて~春のパン祭り編~

はじめましてこんにちは。シルムッカと申します。フィンランド語で「輪」という意味です。よろしくお願いします。 とうとう3月ですね。春です。 ところでパン祭りはもう春の季語に認定されたのでしょうか。 私は毎年楽しみにしております。 白いお皿が使える…