silmukka’s blog

ブログ初心者。60記事を目指す。

春財布を求めて~春のパン祭り編~

はじめましてこんにちは。シルムッカと申します。フィンランド語で「輪」という意味です。よろしくお願いします。

 

とうとう3月ですね。春です。

 

ところでパン祭りはもう春の季語に認定されたのでしょうか。

私は毎年楽しみにしております。

白いお皿が使えるんですよね~。ってまだ1枚しか持ってないですけど。

頑張ってパンを買って去年やっと1枚もらいました。

スクエア型がとっても使える。

f:id:silmukka:20190301135346p:plain

 

2019年は花の形なのでまたちょっと違った感じで良いなぁ。

f:id:silmukka:20190301135513j:plain

松たか子さん相変わらず綺麗だわ~。私も同い年なのでこんな感じの人がブログやってると妄想してみてください。

 

気持ちが上がりますね!

 

このパン祭り1981年に始まってもう39回を迎えるそうです。

来年は40周年だしオリンピックということもあるしオリンピックのキャラクターが入ったりするのかしら。

長野オリンピックのキャラクターが入ったこともあったみたいなので。

www.yamazakipan.co.jp

 

いや、パン祭りは良いんです。

 

春財布です、春財布。あぶないあぶない。

話が逸れるところでした。

silmukka.hatenablog.com

 

春になったら財布を買おうと思い立ってもうそろそろ50日が経ちます。

 

情報の海に溺れて底のほうに沈んでおりました。

 

田舎なので実際に見ることが叶わず、

みんなのレビューを読んだり無駄な時間を過ごしておりました。

 

ち。これだから田舎は。

 

silmukka.hatenablog.com

 

昨日、散々田舎も良いよと言ってたのに。

 

 

3月4日にまた楽天スーパーセールがあるみたいだからその時に買いたいと思います。

楽しみだなぁ。

 

この記事ほぼ春のパン祭りしか触れてない内容でした。

反省。

 

続きます。

 

silmukka.hatenablog.com

 

 

silmukka.hatenablog.com