silmukka’s blog

ブログ初心者。60記事を目指す。

今月のコレ買いました。マリメッコPikkuinen Unikko Silmalasi Kukkaro

f:id:silmukka:20190729131858j:plain

はじめましてこんにちは。シルムッカと申します。

フィンランド語で「輪」という意味です。よろしくお願いします。

さてネタがなかったので最近買ったものを紹介します。

マリメッコの Pikkuinen Unikko Silmalasi Kukkaro です。

ピックイネン ウニッコ シルマラシ クッカロ

小さなけしの花柄眼鏡ケース という意味っぽいです。

化粧ポーチにしようと思って購入です。

他にブルーのウニッコ柄がありますがこれはハンカチではなくクッションカバーです。

可愛すぎて衝動買いしてしまいました。

f:id:silmukka:20190729132039j:plain

ちょっとやってみたかったカバンの中身公開(見せられるものだけ)

 

それにしてもマリメッコの2019年限定柄は可愛いですね。いや、いつも可愛いんだけど。この生地は早々に売り切れるでしょうね。

グリーンもブラウンも可愛いなぁ。物欲が止まらない。

f:id:silmukka:20190729134627j:plain

f:id:silmukka:20190729134643j:plain

f:id:silmukka:20190729134416j:plain

 写真は北欧生地と雑貨のお店コルティーナさんからお借りしました。

 

以前に買ったイルビゾンテの財布も活躍しています。

赤い財布にして赤字になったということもなく

増えすぎることもなく。

赤色のこの財布にして後悔はありません。

ちょっとだけ小銭が出しにくいのが不満ですかね。

 

silmukka.hatenablog.com

 

 

silmukka.hatenablog.com

 

 

silmukka.hatenablog.com