silmukka’s blog

ブログ初心者。60記事を目指す。

ブログ放置から200日経った結果。

 何もかも忘れてしまいました。

こんにちはシルムッカです。

念願のブログを始めてからたった3日で止めておりました。

はてなブログがいいと下調べして名前も考えに考えてつけたのに。

名前も忘れておりました。

フィンランド語で「輪」だそうです。シルムッカ。

インフルエンザでうなされてハイテンションだったのでしょう。

意味が分かりません。

あ、意味は「輪」だそうですよ。

 

silmukka.hatenablog.com

 

目次のつけ方も頑張っていたのに。

200日ほど放置して何もかも忘れてしまいました。

ブログは続けなければ意味がないのに!

今後は頑張って10年は続けたいと思います。

200日放置した間に何が起こっていたか?アクセスは?

アクセスが22ありました!

f:id:silmukka:20181102132036j:plain

ヒューヒューありがとうございます。辿り着いた方たち。

とんだお目汚しですがこれもご縁ですね。

是非仲良くなりましょう。

たった3日ぐらい続けたくらいでアクセスがあるはずありませんでした。

それに書いた記事も内容がない!

今後の課題です。

その間に私は転職をした。

なんの脈絡もありませんが、このようにブログの更新が自由にできるなど

かなり優遇されております。時間もやる事も自由。

が、給料の方は前と変わらずかなり不自由です(泣)

ブログで稼げるって聞いたんですけど本当ですか?

唐突ですが、本当ですか?

ブログでの稼ぎ方を調べる程に壁は厚く、そして高く感じられてくじけそうです。

そして自分の強みを出さなければアクセスは伸びないのだそう。

取り合えず頑張って更新を続けていきたいと思います。