silmukka’s blog

ブログ初心者。60記事を目指す。

無印良品で買ったもの。その3

2019年になったと思ったらあっという間に立春です。月日の流れは早いです。はじめましてシルムッカと申します。フィンランド語で「輪」という意味です。よろしくお願いします。

 

2019年の無印週間の予想は

3月15日(金)〜4月8日(月) 4月1日(月)

春分の日あたりだそうです。

遠いな。

ということで、どうしても欲しかったものだけ買いました。

 

新疆綿洗いざらしブロードスライプシャツ ネイビー 

https://img.muji.net/img/item/4550182042672_1260.jpg

新疆綿洗いざらしブロードストライプシャツ婦人M・ネイビー 通販 | 無印良品

 

画面を通してみるとなんだか歪んで見えるのですが

張りのあるこの細かいストライプがすごく可愛い。

清潔感もあってすごく気に入りました。

期間限定で2,990円(税込み)→2,490円(税込み)でした。

田舎なので結構すぐに売り切れるというイメージがあります。もう少し街に出れば沢山並べてある状況に出くわしますが、取り寄せも面倒だし 田舎は良いと思ったら即買い必至!です。

 

 

オーガニックコットン洗いざらしブロードシャツ 白

これは買ってないです。ごめんなさい。本当はこちらも欲しかったのですがサイズがXSとSしか残っていませんでした。Mでお願いします。でも取り寄せも面倒なので諦めました。白だし再入荷して欲しい。と淡い期待をしています。

ãªã¼ã¬ããã¯ã³ããã³æ´ãããããã­ã¼ãã·ã£ã

オーガニックコットン洗いざらしブロードシャツ婦人M・白 通販 | 無印良品

期間限定価格です。2,990円(税込み)→2,490円(税込み)

結局購入しました。再入荷していました。ハリ感があります。上のストライプシャツにも言えることですが。

アイロンしないとシワシワです。アイロンかけて着るとパリッとして清潔感あり。 

 

 

オーガニックコットン洗いざらしギンガムチェックシャツ 黒

これも買っていません。タイトルに偽りありですね。こちらも欲しかったのですが、サイズ違いどころか影も形もありませんでした。悲しい。

ãªã¼ã¬ããã¯ã³ããã³æ´ããããã®ã³ã¬ã ãã§ãã¯ã·ã£ã

オーガニックコットン洗いざらしギンガムチェックシャツ婦人M・黒 通販 | 無印良品

期間限定価格です。2,990円(税込み)→2,490円(税込み)

再入荷を確認→迷う→売り切れ でした。

また買えると思うと今じゃなくてもと思ってしまいますね。

 

あたたかファイバー鹿の子毛布・D/ダークブルー 180×200cm

こちらは買いましたよ。

ãããããã¡ã¤ãã¼é¹¿ã®å­æ¯å¸ã»ï¼¤ï¼ãã¼ã¯ãã«ã¼

5,990円(税込み)→4,193円(税込み)

あたたかファイバー鹿の子毛布・D/ダークブルー180×200cm 通販 | 無印良品

以前に鹿の子毛布を購入していて、とても使えるのでまた(値段が下がったら)買いたいなと思っていました。ちょうど30%OFFになっていたので購入です。

もう何年間前に買ったのかは忘れてしまったのですが鹿の子の大きさと端の処理が変わっていました。

処理の仕方は前の方が好きでした。ダークネイビーを選びましたが明るく感じられます。水色のように感じられるんだけど目がおかしくなっているのかもしれません。老眼でしょうか。

 

他にも欲しいものがいっぱいで辛かったです。欲しいものはこちらです。

 

 

縦横ストレッチチノイージーストレートスカート 黒 

縦横ã¹ãã¬ããããã¤ã¼ã¸ã¼ã¹ãã¬ã¼ãã¹ã«ã¼ã

縦横ストレッチチノイージーストレートスカート婦人M・黒 通販 | 無印良品

 4,990円(税込み)

 

MUJI (ç¡å°è¯å)(ã ã¸ã«ã·ãªã§ã¦ãã³)ã®ç¡å° ããã¿ã¤ãã¹ã«ã¼ã ã¬ãã£ã¼ã¹ã®ã¹ã«ã¼ã(ã­ã³ã°ã¹ã«ã¼ã)ã®åååç

以前に無印で上のようなチノタイトスカートを購入したのです。丈感がすごく可愛いんだけどカジュアルなのでもう少し綺麗目な感じで欲しいなと悩み中です。チノ素材だから所詮カジュアルなんですがね。

 

 

肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック 黒

è©ã®è² æã軽ããããæ¥æ°´ããªã¥ãã¯ãµãã¯

肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック黒 通販 | 無印良品

 以下のまとめサイトを読んでいたらやっぱり良いなぁと思っています。

www.roomie.jp

 

 

でもこんな記事もあるので都会に行くときは気をつけようと思います。

toyokeizai.net

 

他にもこんなものを買っています。

 

silmukka.hatenablog.com

 

silmukka.hatenablog.com

 

 

silmukka.hatenablog.com

 

 

silmukka.hatenablog.com

 

 

今日も読んでいただきましてありがとうございました。